【茹鶏オリーブオイル】

2023.01.22

N.H様提供

簡単ダイエット飯‼️の紹介

ゆで鶏とオリーブオイル🐔🫒
タンパク質と良質な油を摂ることで身体が喜び、燃えるカラダに🔥

【今回のつくりかた】
①鶏むね肉を30種のミネラル水に漬け込んで、農薬低減
②薄く削ぎ切りに
③片栗粉まぶす
④塩水で茹でる
⑤最後にフィニッシュオイルとしてオリーブオイルをたらり

手摘みでとられた香り高く使いやすいエキストラバージンオイルなので、火は入れずに最後にかけました♡

スーパーの鶏ちゃんはたくさんのホルモン剤や抗生剤を使われてるので、薬をミネラル水で抜きました〜♬

【実食!】
味付けせんでもおいし〜い😋❤️

鹿児島は鳥刺しが有名なんやけど、それに習って生姜醤油と食べても良き❤️

鶏はぷりっぷりに🐓💕オリーブオイルでコクと香りを✨セロトニンで幸せハッピーホルモンを。
しっかり食べながらもオリーブオイルで腸活を!

快ウン(開運)FOOD✨💩✨💰

減量&スタイルアップを決意した私は
ダイエット飯を健康的に食べて
痩せるのだ‼️🐷🔥